妻の時計はロレックス

私の妻の時計がロレックスのデイトジャストです。妻の祖父が持っていたものを受け継いだそうですが、メンテなどが大変だと言っていました。それでロレックスの腕時計をおすすめ店で高額買取してもらいました。

若い女性がロレックスをしていると色眼鏡で見られることがあるそうです。私個人でも若い人がロレックスをしていると、うがった見方をしてしまいそうです。

個人的にはいつかは国産の高級時計や、分かる人のみ分かるブランドの時計を購入したいと思っていましたが、実際にロレックスを目の当たりにすると、作りの細かさや、質感は素晴らしく自分も欲しくなってしまいます。(お金があればの話ですが…)

職場の先輩がロレックスのクロノグラフをしていましたが、自分で購入するならなるべくシンプルなモデルが欲しいです。

シンプルなモデルの方が、ロレックスの美しさ、上質さが表れていると思います。ですが金銭的な話しと共に、ロレックスに見合う大人になることが大切だと思います。背伸びをして身に着けても、時計にとっても自分にとってもプラスにはならないからです。

これから頑張ってロレックスが似合う男になりたいです。

今年、ガラケーからiPhone7に機種変更しました

今年からiPhone7に機種変更しました。理由はiPhone7から防水になったのが決め手です。

それまではガラケーだったので、いきなりすごくグレードアップした感じがします。iPhoneの良いところはやはりアプリが充実しているところですよね。

私がよく使うアプリは、目覚まし時計でもあり、寝ている時の振動などからどのくらい眠りが深かったのかを記録してくれるアプリです。

それからお酒をどれだけ飲んだか記録するアプリです(笑)

一目でわかるので、あー今月はずいぶん我慢できたなーとかわかっておもしろいです。

それとLINEのゲームもよくしますね。

ポコパンとかツムツムとかアナと雪の女王などをヘビーローテーションでしています。連絡も主にLINE中心でとっていますね。

それから便利だと思うのがアイチューンが使えることです。

私は以前から音楽をアイチューンで管理していたので、同期することでiPhoneが携帯プレーヤーになるのがとてもうれしいです。

会社に通う時いつも聴いています。

さて次のiPhoneの発売ですが
どんな機能がついているのか、今からとても楽しみです。

安い家庭用脱毛器で大失敗

私は家庭用脱毛器を使って家で脚の脱毛をしていたことがあります。

その家庭用脱毛器は通信販売で購入しましたが、もうかなり昔のことなのでその家庭用脱毛器がいくらだったのかまでは思い出せません。それほど高くはなかったと思います。

思い出せるのはムダ毛をピンセットをちょっと大きくしたような機械で挟むと、自動でスイッチが入ってムダ毛に電流が流れたことです。別に電流が流れたと言っても肌がピリピリしたといった不快症状はありませんでした。

痛いとかくすぐったいとかいう感じは全くなかったので、本当にはさんだムダ毛に電流が流れているのか不安になりましたが、何秒間かそうしていた後にちょっとムダ毛を引っ張るとすっと抜けたので、ちゃんと脱毛処理できていたんだと思います。

この家庭用脱毛器は身体のムダ毛ならどこでも使えると謳ってあり、ワキのムダ毛からアンダーヘアまでいろんなムダ毛を挟んで脱毛しました。ただ、1本1本はさんで電流を流していたため脱毛時間がかなりかかりました。

家庭用脱毛器は、かなり根気がいる作業でもありイライラする人には向かないでしょうね。脇は特に家庭用脱毛器では難しいというかストレスがたまります。

脱毛で脇なら数百円で通い放題というキャンペーンがあったのでそこに申込んでみたのですが、プロの脱毛はやはり素人とはまったくもって違いますね。

家庭用脱毛器は脱毛する部位によって難しい場所がありますし、必ず永久脱毛できる訳ではないから根気のない人は失敗してしまうので十分に考えてからにした方がいいですね。特に安い家庭用脱毛器は、使い物になりませんから。
脱毛京都のおすすめ情報

友人と旅行でお金を工面

大学時代の友人との小旅行,大学2年生の頃、夏休みに入るあたりに、急に友人に旅行に誘われました。インドア派でゲームや読書を趣味とする、出不精な私です。

普段なら、適当な理由をつけて、体よく断るつもりでした。

しかしながら、今回は少し様子が違いました。私の大好きな作家さんが、隣県のさらに隣りの県で講演会とサイン会を開くことになったのです。その作家さんは、最近では次々と映画化する人気の方ですが、そうなる前から私は好きで、小説を買っていました。その作家に会えると聞いてわくわくした私ですが、如何せん、旅費が足りません。

いつも、ゲームや漫画や小説等にお金を使っていたので、結構かつかつでした。親からの仕送りもないに等しいので、頼りどころがありません。バイト代も向こう一カ月は待たないといけないので、旅行までには間に合いません。とにかくピンチでした。少なくとも、3万円くらいは準備しないといけません。新幹線や電車ではなく、高速バスなどで移動費を節約してみてもやはり足りないものは足りないです。

普段から貯金していなかったのを悔みましたが、せっかくの旅行のために悔む暇ありませんでした。ふとキャッシングの事が頭によぎりましたが、マスターカードなら学生でも作れるクレジットカードなのでそこで一時的に借りてバイトで返済するためにすぐに夏休みにできる短期のアルバイトを探しました。

学生でも作れるマスターはこちら。
アコムマスターカード学生

幸運なことに、その頃はお祭りシーズンだったので、県内の至る所で、出店などの手伝いのアルバイトが募集されていました。私は、三日四日ほど、各地の祭りの雰囲気を楽しみつつ、おもちゃや風船の販売の手伝いをして、なんとか旅費を獲得することができました。

バイトにおける交通費も出してくれたので、とてもよかったです。無事に旅行を楽しむことができましたが、やはり普段からもしもの時のために貯蓄は必要ですね。

即日融資が可能な消費者金融はとても便利

今すぐにお金が必要だというときは人生で何度もくるものです。小額から高額までその範囲はさまざまですし、理由もさまざまです。

初めての彼女と二人暮らしをしているときにサイドビジネスにはまり、お金が足りなくなったときがありました。そんなときに誰にも知られずにお金をすぐに借りたいと考えていました。

そこで思いついた方法が消費者金融の即日の融資を受けることでした。彼女と話し合いのもと、消費者金融一覧から私は無利息の期間がある会社に申し込みする事に決めました。本当は総量規制対象外 カードローンから借りたかったのですが時間がなかったのであきらめたのです。

あらかじめインターネットで申込みを済ませておき、無人機で情報を入力し、審査をパスすることで融資をうけることができるようになります。最初はこの審査のスピードにかなり驚きましたが、在籍確認もきちんとしてくれたので、問題はありませんでした。

会社に在籍確認をするときにも個人名を使ってくれたので、深く追求されることはありませんでした。審査スピードはパソコンの発展のおかげで早くなったと知り、本当に便利な世の中になったと思っています。

個人情報を扱う会社の効率も良くなり、情報を処理するスピードが上がることで即日融資というサービスを可能にしているのです。なんと言っても消費者金融の一番便利なところは、この即日融資サービスでしょう。

お金を借りる人というのは、大抵の場合が切羽詰っている人が多いです。親に借りられない人や時間がない人にとっては、このサービスはなくてはならないものなのです。

それ以外にもATMで返済ができるので、24時間利用できたり、期間内なら無利息で融資可能など便利なサービスは多々あります。

取りあえず、消費者金融から借りられて彼女と二人で一安心した覚えがありますが、それも今では良い思い出です。

鼻の下の毛が太くなったら脱毛するしかない

私が脱毛サロンに行きたいと思った理由は、鼻の下に生えているムダ毛が黒っぽくてちょっと気になっていたからです。この鼻の下に生えているムダ毛を自分の手でお手入れする時に、男性のように剃刀を使って剃るのがどうにもしっくりこなくて、何かいい方法はないかとしばらく悩んでいました。

鼻の下のムダ毛が気になりだす前はそんなに黒っぽい毛ではなく、グレーのような目立たない色で毛質も柔らかくて産毛のような感じでした。産毛は嫌いじゃないので、鼻の下のムダ毛についてもそんなに神経質になってお手入れすることはなく、時々剃刀で剃るくらいで十分でした。

でも、体質が年齢とともに変化してきたせいなのか何なのか原因ははっきり分かっていませんが、だんだん鼻の下のムダ毛が濃くなってきたので女性雑誌にのっているサロンに通ってフラッシュ脱毛を受けました。

一定の間隔を開けて1年間くらい脱毛サロンに通いましたが、満足できる仕上がりに感動しました。今でも鼻の下だけはツルツルです。やはり、女性はひげがあると台無しですからね。コンプレックスを感じていた口元に自信が出てきましたよ。
おすすめは仙台の脱毛サロンオススメランキング

脇脱毛の失敗

脱毛をするためにインターネットなどを利用するのが私の日常です。

以前は知識が少なくて脱毛で失敗したことがあります。

しかし、今ではその環境も大きく変わっていると思います。なぜなら、自分は最新の脱毛サイトなどから良い方法を見つけたためです。
脱毛をするために私はサロンなどは使わない人間です。自分の悩みのムダ毛は個人的に処理したいタイプなのです。この感情があるので、インターネットなどの貴重な脱毛の情報などは参考になります。また、最近では最新の脱毛用のクリームやカミソリを大量に購入しました。その効果もあって今では満足できる脱毛を体験しています。
私のムダ毛は特に処理が難しいと感じています。

これらはすぐに復活するので毎日のようにクリームやカミソリを使っているのです。しかし、こういった毎日の努力で最近はムダ毛が薄くなってきたように思います。私が脱毛を成功させるために基本的にしているのが、妥協しないで処理を続けるというスタイルです。

 

でも、でもね…

 

自宅で脱毛の処理は所詮さ、自己満足できるかどうかだと思いませんか?

自宅で脱毛しても永久脱毛ができるまで、何年かかるのかな、できないかもしれない…次の日にまた生えてくることしかり

 

例えば、脇脱毛ならカミソリ、シェーバー、脱毛器、ワックス、脱毛クリームと、うんとこ沢山方法があります。ちなみに最悪なのが毛抜きです。脇の肌にダメージを与えてしまうので一見するとキレイに見えても脇が臭いもとを作る要因でもあるし、何より脇が黒ずみしちゃんですぅ。
 

このまま自己処理で脇が黒くなってしまったら、やばいかも。プロにまかせるのが1番です。

 

 

入院した叔母のお見舞いのため、ノーローンでお金を借りました。

夫はサラリーマンなのですがうち続く不況の影響で給料も頭打ちで、ボーナスなどはどんどん少なくなっている状況です。我が家では数年前にマイホームを建てたので住宅ローンもかかえており、月々のやりくりは決して楽ではありません。

そんなときに大きな負担になるのが、家と車の税金です。毎月決まった金額を税金の支払いのために積み立てているのですがそれでも足りず、税金の支払いがある月にはできるだけ家計を節約して税金の支払いにしています。

そんな矢先3年前に亡くなった夫の母の妹が、足の骨にヒビが入って入院をしたという連絡をいとこからもらいました。生前に母がとてもお世話になった叔母なので20000円程度の金額のお見舞いをしたいと思ったのですが、税金の支払いにお金がたくさんかかりしかも給料日前だったので財布にはたった5000円しかなく、とりあえずキャッシングを吟味してバンクイックのカードを作りました。
キャッシング 無利息

そして、届いたカードを使って近所のコンビニのATMで25000円のお金を借りたのです。夫と2人で叔母が入院をしている病院にお見舞いに行ったのですが、大きくて大変そうなギブスをはめていたけれど元気そうで、15000円の現金とお花とお菓子をお見舞いに持っていくことができ、とても喜んでもらえてよかったです。

ノーローンでは1週間の間なら無利息でお金を借りることができるのですが、3日後のお給料日にコンビニのATMから全額を返済したので、利息はまったくかかりませんでした。急にお金が必要になって困ったとき、ノーローンのカードはさっと役立ってくれるので本当に重宝しています。